※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

凍結胚移植後の状況で陽性の線が見えて不安。同じ経験の方の気持ちやアドバイスを求めています。

現在、はじめての凍結胚移植後で本日BT6です。
昨日からフライングをして、線がみえていますがこれは陽性ということでいいのでしょうか??
今まで少しも見えたことがなかったので、不安です💦

判定日はまだですが、、このまま線がなくなったり、流産しないかなど考えてもしょうがないことばかり考えてしまいます😢

似たような感じだった方や、この時期にどう気持ちを保ったかなど教えて頂けないでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

BT6の検査薬です。
毎日検索しまくって過ごしていました💦
ストレスはよくないと思いつつ...私は検索したりママリで質問したりしてました(;ω;)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    同じぐらいの濃さですね🙏少し安心しました!!
    やっぱり気になりますよね…本当に検索しまくりです💦
    ママリが手放せなくなってます😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日までドキドキですね💓
    判定日を迎えても胎嚢確認、心拍確認とソワソワは止まりませんでしたし、今もそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    BT6でこの薄さで、私はBT12が判定日でhCG1000超えたましたよ‼︎

• 4月25日
  • ままり

ままり

ずっとソワソワしますよね💦
    同じような感じで、妊娠されてるのはとても心強いです😭
    でも、フライング続けていますが、濃さが変わらなくなってきたので化学流産かなと思い始めました💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もBT6とBT8の濃さが変わらず、不安になってママリで質問しましたよー。
    BT10で濃くなって逆転減少出ました❤︎

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減少→現象

• 4月27日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!!今の私と本当に同じような状況で、とても安心します😢
    私も早く逆転してほしいです!!明日判定日なので、ドキドキです🙏

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よい結果が聞けますように(о´∀`о)❤︎

• 4月28日
  • ままり

ままり

無事に、妊娠判定いただきました。お話聞いてくださってありがとうございました🙏
    黄体ホルモン値が少し低いのが気がかりですが…次の胎嚢確認までまたドキドキ続きますが、信じていようと思います✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
    良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ドキドキは続きますが、ママリでシェアしながら乗り越えていきましょう‼︎

• 4月28日
りぃ

初めまして!
BT6で同じくらいの濃さが出たのですが、その後妊娠は継続されてますでしょうか??🙇‍♀️