※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
妊娠・出産

妊娠14週です。頭痛時の対応何かないですか?気圧なのか鼻炎からなのか頭痛が辛い、、、

妊娠14週です。
頭痛時の対応何かないですか?

気圧なのか鼻炎からなのか頭痛が辛い、、、

コメント

小梅

妊娠中はカロナールに頼りまくってました😭

鼻炎なのであれば蓄膿とかの可能性もあるので、耳鼻科に行ってみてもいいかも?!

妊娠中の蓄膿めちゃくちゃしんどかった😅顔面痛いし頭痛いし、強い痛み止め飲めないから毎日点滴しに通いました😭

• ポコママ

ポコママ

蓄膿辛いですね🥲
    教えていただきありがとうございます😭

• 4月25日
ちゃぴ

我慢出来ないときはカロナール
飲んだりしてましたよ!

私も鼻炎あるので耳鼻科で薬も出してもらい
とりあえず今は点鼻で落ちついてて、
したりしなかったりです!
鼻づまりが鼻水良くなったら
頭痛もほとんどなくなりました☺️🙌

• ポコママ

ポコママ

鼻水かむときも頭ピキーーっと痛くなってほんと辛かったです🥲
    カロナール飲んだら頭痛には効いてくれたので良かったです😌
    ありがとうございます♪

• 4月25日
sena

カロナールは効かなかったので薬は諦めて、冷えピタ貼ってひたすら横になってます😭😭

• ポコママ

ポコママ

ちょうど、家に冷えピタあったから貼ろうと思ったら カピカピになってて、、、
    でも気合いで貼って 両サイドをテープで止めて寝ました😂

• 4月25日
ラティ

気合いでした笑

どうしても我慢出来ない時は
カロナール飲んでましたが。

• ポコママ

ポコママ

薬飲みたくないなって気持ちが自分の中にあって 飲むの悩んでました🥲
    でも、飲むと嘘みたいに楽になったから どうしてもの時は頼ろうと思います🫡

• 4月25日
ママリ

同じく頭痛にやられてます!
カロナールもらったんですが飲んでません(笑)

温めるのがいいのか分かりませんが、湯船に入った時耳上まで浸かります😂笑
でたあとに筋膜ローラーで首をほぐしたら頭痛がなくなりました〜🥺