※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
子育て・グッズ

毎週熱が出ている子供を保育園から迎えに行くのが大変。会社では休むと笑い事にされ、介護もできず病児も無理。会社の方針だけど、八つ当たりは私に。話し合いを約束されているけど実現せず、本当に疲れた。2週間に1回や毎週繰り返すのはおかしい。病院に相談中。

疲れました。毎週出す熱。
保育園からのお迎え電話。
会社に電話すれば笑い事じゃないと。
介護だから預けることもできないし病児も無理。
会社の方針なのに八つ当たりは全部わたし。
休みたくて休んでるんじゃない
去年からずっとやめたいって言っても
まあ、落ち着いて、話し合おう
っていうくせに今日までに話し合ったことはなく。
本当に疲れた。2週間に1回だしたり毎週だしたり
おかしいですよね、長男です。
病院には相談してます。

コメント

あり※

男の子って弱いですよね。
うちもすっごいですよ😭今月毎週病院行ってますしだいたい半年に一回は入院してます🥲もうほんと弱いので、全然仕事行けません。やっとやった今月全部いける!と思ったらまた熱🤒下痢、嘔吐🤮
私も介護士なのでお気持ち分かります。人がいないんですよ。。その中でお休みもらうのほんと申し訳ないと思います。

  • げーまー

    げーまー

    本当に弱いです。年齢重ねてるのになんで?です。
    先週溶連菌になってやっとよくなったのに
    週明けて、また今日。
    介護ですが、訪問なので余計です。
    施設と違ってそれぞれの訪問なので…
    でももちろん他の人が休めば
    わたしもカバーしてますし…
    なのに家族に熱がいたら休まないといけないし
    わけわかんないです。

    • 4月24日
  • あり※

    あり※

    訪問なんですね。また施設とは違うのでお休みさらに取りにくいですね。
    小2ですがまだまだ熱やら頭痛やら色々あります。

    • 4月24日
  • げーまー

    げーまー

    休んで休んで、と言われますが
    休めば文句言ってきます。
    親には預けれますが預けるな、と。
    この仕事好きで介福もありますが
    辞めることにします。

    • 4月24日