※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんと2人の生活でストレスを感じています。ママ友との関わりが苦手で、友達がいないことが心配です。友達がいない方はどうやって過ごしているのか気になります。

赤ちゃんと2人の生活で頭おかしくなりそうです💦
生後2か月ですがほほまずっと抱っこで同じくらい昼寝をしてしまいます。夜も普通に寝ます。
上の子もいるのですが。。
私自身、ママ友の関わりとかが苦手で
特に毎日ネタのない私と子供2人が生活しているのが
申し訳なく、大丈夫かなと心配になってしまって。。
子供の将来が😭

友達いない方は、どうやって過ごしてるのでしょうか…

コメント

ママリ

わたしも上の子がいて(2歳)下の子がもうすぐ2ヶ月になります!ママ友と呼べる人もいなくて(旦那の地元に嫁いだので全然知ってる人いませんし、近所に子どももいなくて🥲)

児童館とかも行きたいのですが、まだ下の子が2ヶ月なので予防接種も全然してなくて児童館や公園にも行けていません😭
毎日家の前で遊んでます😂
下の子がもう少し大きくなったら児童館にでもいこうかなーという感じです😂
上の子には申し訳ないですけど、、、

ママ友の関わり苦手なのわかります😂