※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

過去の悪阻がひどく、今日は家族が楽しみにしているすき焼きを作らなければならないが、自分はお粥しか食べられない。すき焼きの匂いが苦痛で、吐き気がひどくて辛い。でも、皆さんの応援があるから頑張らなければならない。

過去一悪阻が酷い😭
今日は旦那と子供が楽しみにしてる
すき焼き。


意地でも作ってみせる。。。
私はお粥しか食べれない。
すき焼きの匂いって普段最高なのに
今日は地獄

でも、それでも皆さんもっともっと
がんばってらっしゃるから
私も頑張らなければ😭

吐きすぎて
フラフラします😵

コメント

ほのこんぐ

つわりで吐いてるのにごはん作るなんて偉すぎますー!!!
しかも肉!!!!!
わたしには絶対に無理です…そんな根性ない…ほんとに偉すぎる…👏

  • もち

    もち



    吐くのって無駄に体力削られます😭

    偉いだなんて💦そんなことないです😭💦
    今日やれば次の日は
    うどん突っ込んで食べれるというメリットがあるので頑張れますwwwwww

    • 4月24日
がじやま

無理しないで下さいね😢

私も吐きながら作ってるときありました。懐かしいです😢

  • もち

    もち



    ありがとうございます😭

    皆さん吐きながらも上の子ちゃんと見て家事して仕事して
    凄すぎます😭
    私は今日もう早退しちゃいました💦

    いつか終わるとわかっててもしんどいですね💦

    • 4月24日
  • がじやま

    がじやま

    私も初期の頃は休ませてもらってました😂
    皆さん偉いですよ😢

    • 4月24日
  • もち

    もち


    今週もあれから仕事行けてません😭😭😭😭😭
    ご飯は何とか作ってます💦
    ですがいつものようには
    できず。理解のある旦那なので
    足りない時は自分でしてくれてます💦😭😭😭

    • 4月26日