※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
お仕事

シングルマザー36歳、仕事を失いました。未来に向けてやりたいことを見つける方法について相談しています。

シングルマザー36歳です。
高校卒業から今まで働いてきた仕事をクビになりました。
会社の業績悪化で、小さい子供がいる母親はほぼ切られてしまいました。
会社に特に不満なくこんなもんだろうって感じで、定年まで働いていく気満々でした。
これからどうしようって感じなんですが、明るい未来を想像して頑張りたいと思っています!

自分にはどんなことが向いているのか、、
皆さん自分のやりたいことなど
どうやって見つけてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

業績悪化とはいえひどいですね、私も13年近く務めた会社を育休明けに退職というカタチにされました💦
私は体力ないので事務職ばっかです!やりがいなどいまいちですが子供のためだーで頑張ってます😂

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    会社のやり方がとても酷くてショックでした😭😭
    育休明けに退職も大変でしたね😭😭😭
    私も事務職希望してます!お互い頑張りましょう!!!
    お忙しいところコメントありがとうございます!!!

• 4月24日
ゆみ

私もシングルです!37歳と年も近いです。リストラって事ですか?なかなか酷いですね・・・。

私はずっと介護の仕事してて、資格も経験もあるしって感じです。