※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
雑談・つぶやき

上の子の遠足で義母に下の子を預けたいが、外孫を優先されて困っています。同居のメリットがないと感じています。姉家族との同居を提案したい。

もやもやです。

上の子の遠足があるから、下の子を同居している義母にみてもらえるか相談したら
外孫をみるから無理と言われました。

旦那が休みを取って遠足行くことになりそうです。

毎回外孫を優先されてあまりいい気分じゃないです

(旦那の姉は毎日子ども2人連れて9時から4時まで我が家に遊びに来る。一人で二人の子守りをするのが大変だから。)

じゃあ、姉家族が一緒に住んだら?と思うのは私だけ?

我慢して同居しているのに頼れないって何のメリットない

コメント

ポコ田ペペ子

私ならもやもやどころじゃないです😓
イラッです💨
お姉さんたちと一緒に住んだ方がいいって思っちゃいますね💧
旦那さん何も言わないです?

  • いも

    いも

    本人には言えないですが、お姉さん自分の親頼りすぎですよね
    予防接種連れていくのも4人で行くんですよ笑
    旦那呆れてました。
    文句言って喧嘩するなよとは伝えました😂

    • 4月24日