※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達の体調が心配で病院に行けず、自分も熱があって辛い状況です。早く治りたいです。病院に行くべきか迷っています。

私の熱が38.2くらいあります。
下の子も鼻水と咳があってまだ薬もらに行けてません💦
上の子は元気ですが幼稚園まで私が熱あるため送れず
おやすみしてます。旦那は在宅ワークですが特に何もしてくれません。つらいです😓
子供達にうつらないか心配だし病院行くのもめんどくさいというか辛くて行けてなく朝からご飯も食べてません💦
どうしたら早く治りますか〜病院下の子と行ったほうがいいのでしょうか〜😭仕事も復帰したばかりなのに休んでしまって申し訳なくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

行くのが辛ければお医者さん呼んだ方がいいですよ💦

M

みてねコールドクターとゆうアプリ試してみてください!

みゆあ🐰💜

キッズドクター呼べる地域なら、
それで、オペレーターの方に親も診て欲しい旨を伝えたら、診てくれるみたいですよ✨

ルナ

上の子が元気なら、保育園は旦那様が送るべきですよね😤

家に元気な子がいたら、お世話が大変で回復どころではありませんし、協力してもらいたいです。
家事や掃除も何もせず、
とにかく寝ていましょう!!!

あれこれ頑張って動いていると、旦那さんからも、あー元気なんだなと思われてしまいます。
特効薬などもありませんし、熱が出て体温が上がっているのは、体内のウイルスを殺すためです。とにかく水分を沢山飲んで、ビタミンだけ摂取して寝る事が一番です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ただ仕事が始まるほうが早く送れないみたいで💦

ご飯研いでもくれてないし飲み物も家になく朝から何も食べ飲みしてません😓
    今病院に来たので帰りにちょっと飲み物とビタミン買って帰ろうかなと思います!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

甘えてるとか言われ車ないので1人で病院自転車できました💦
ありがとうございます😊
それ使える時使おうと思います!