※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで10日。体重増加や血圧上昇で不安。天気悪くてお散歩もできず、病院にもソワソワ。

予定日まであと10日になりました!!

陣痛は怖い!二回目の出産怖い!!

だけど毎週の健診では毎回1キロか2キロ
増やしてて体重の増加について言われるし
血圧も高くなってきて
早く産みたい気持ちもあります🥺💦

天気もあまり良くなくて風も強くて
お散歩も行けませんー、、

産院には後1週間くらいで来るかなぁ〜?
と言われましたぁ〜ソワソワ😆

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はあと15日です!同じく2人目ですが、陣痛の痛み知ってるからか恐怖半端ないです😅
お腹も重くて、早く楽になりたいですよね💦切迫で安静にしてたので体力低下して、少し動くだけでゼーゼーで運動なかなか踏み切れません。。
陣痛いつくるかとソワソワの日々ですね!お互い無事出産できるといいですね😊