※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
子育て・グッズ

離乳食用のだしパックと麦茶について教えてください。現在の麦茶についての問題や、他のおすすめ商品があれば教えていただけますか?

離乳食用で、だしパックのオススメ教えて下さい!!
それと、麦茶をあげるとしたら何がオススメですか??
今は紙パックのベビー麦茶をあげているのですが、必ず余るし、かと言って個包装の飲みたい分だけ!のものはコスパが悪い気がして…

ちなみにこの麦茶であげてる方いらっしゃいますか???

コメント

ごっちゃんママ

アカチャンホンポとかに売っているはなかっぱの麦茶パックのやつあげています!!
うちは前まで大人が画像のやつをのんでこどもがはなかっぱのを飲んでいましたが
もう子供用も大人用も分けるのめんどくさくて、みんなはなかっぱの麦茶です!大人のよりも薄いけど美味しいです☺️

ひーぼう

茅乃舎の出汁使ってました。
麦茶は伊藤園のパックの物を大人が飲んでいるので、それを少し薄めて飲ませてました。

🐰

その粉末じゃなくて煮出すやつ使ってます🙆‍♀️
煮出した後白湯で薄めてます😆✨

いちごみるく

そのパッケージの粉で溶かすじゃなくてお茶っ葉の梱包されてるの使ってます!ノンカフェインなので保育園に持っていくのもその麦茶で4ヶ月なので少しお湯で薄めて飲ませてます!9ヶ月ならそのまま飲ませて大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

離乳食始まってから今現在も画像の麦茶使ってます😊
濃さの調整が出来るのでめちゃめちゃ便利です🙆‍♀️

さくモモ

まとめて返信すみません🙇‍♀
皆さんありがとうございます!!
とても助かりました!!