※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

買い物が下手すぎてへこんでいます。ユニクロでデニムを買ったんですが…

買い物が下手すぎてへこんでいます。
ユニクロでデニムを買ったんですが、試着したはずなのにサイズが大きすぎて、またひとつ小さいサイズを買いなおしました。2.3日履くとまたゆるくなって下がってきます。また買い直しすしかないですか?大きいのは捨てますよね?2本も。。また太ったとき用にとっておくか。。みなさんこんなことありますか?若いときは店員さんに聞きながらだったので、自分で買うことがなくセンスもないし産後10キロ太って何着ても似合わない気がします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

素材にもよりますが、しばらく履いていると伸びますよね💦
洗濯すると元通りになり、また履くと緩くなります。

ズレてこないようにベルトで留めて履くしかないかなと思います😣

• ままり

ままり

ありがとうございました。

• 4月27日
めろん

今回も経験を元にこれからはしっかりと自分のサイズを把握しとけば大丈夫ですよ🤍
わたしもサイズに失敗することよくあります〜😭
ユニクロとかならタグ切ってなくてレシートあれば返品できますしわたしはすぐ持っていきます🤣
ネットでしかないXSサイズでも大きいこととかあるので何回も返品しに持って行ったことあります🤣
大丈夫です!仲間です🤍笑

• ままり

ままり

ありがとうございました。

• 4月27日