※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になる、次男坊。.:*・゜離乳食があまり、進まない↓↓↓み…

もうすぐ8ヶ月になる、次男坊☆。.:*・゜
離乳食があまり、進まない↓↓↓
みなさん同じくらいの月齢のお子さんの離乳食どんなのか写真付きで見せてください(♡´∀`♡)
また、これはよくたべるよー!など意見聞かせて欲しいです♡⃛ೄ

コメント

はち

同じく8ヶ月です。
写真なくてすいません、うちもあまり進みません。
でも、果物とヨーグルト大好きです♡