※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん化粧直しどこでされてますか?(仕事中)私は、化粧直しする場所ど…

みなさん化粧直しどこでされてますか?(仕事中)

私は、化粧直しする場所どこでしていいか分からず
周りも誰も化粧直ししないのでしにくくてて、、、

トイレは化粧直しNGで
休憩室のロッカーのところは狭く
振り向いた後ろにすぐ
ご飯食べる机があり、、、
みなさん食べられてます。


キッチンみたいなところで化粧直すのもと思い、、

化粧直しできずマスクで隠してますが
みなさんならどこでなおされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレの個室でこそっとするかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりトイレの個室ですか😊!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

トイレ個室ですかね…?私の職場ではトイレの鏡の前で皆化粧直してました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレの鏡の前でなおせるのよいですよね😆
    理想はそれなのですが( ; ; )

    • 4月24日
みひろ🦄⁂🩷

休憩室で普通に直してます🤣💦
終わったら机をアルコールで拭いてるので気にしてません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机の上でなおせるとメイク直しもなおしやすいですし良いですね😊

    • 4月24日
はじめてのママリ

トイレの鏡の前でしてますが、以前あまり化粧直しする人がいない部署だったときは、気まずいのでトイレの個室でしてました😂カチャカチャ音がするので、音姫流しながらしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど音姫流しながら!確かにカチャカチャ音すると怒られてしまうかもなのでその方が良いですね😆

    • 4月24日