※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は完璧だが、娘はママの性格も大好き。ママは普通だが、愛情深くて丁寧な行動が素晴らしいと感じている。

夫は凄く優しいし働き者だし理性的だし温厚で面白いし稼ぎいいし頭良いし非の打ち所がありません。
外見はごく普通ですが…

昨日、5歳の娘がパパはとても性格が良い!パパみたいになりたい!と言うので、
10段階中、パパの性格の良さはなに?と聞いたら、
「10だよ!!!」と即答。

じゃあマミーは?と聞いたら、
「5かな!性格は悪くないね!優しいけどごく普通だから5かな!」
と…😳😳😳

えっ…ママのこと大好きなのに?と聞いたら、
「うん!世界一、いや宇宙一ママが好き!!それとママの性格の良さと何が関係あるの??」

ええええ〜…
ママいつも〇〇の為にバランス考えてご飯作って、笑顔でいられるように楽しいこと考えて、足が痛いって寝る前によく言うけど眠りにつくまでマッサージしてるよ😭😭😭

そこそこママは良い人よ?パパが人間出来すぎなのよ〜、自分で良い人って言ってる時点で駄目か🤣

それにしても5歳ともなるとよく見てるんだな〜

コメント

はじめてのママリ

えええ!
5歳の洞察力と分析力怖いですね!私も将来何言われるか今から恐ろしいです🤣

のら

すごい!よく見てる🤣
私も上の子に、母ちゃんしっかりして!と怒られます…。ツッコミも的確だし冷静です。。

5歳児は今までの幼稚さが少し減ってすっかりお姉さんですよね!親も気を引き締めなきゃです💦

ままり。

女の子って、ほんとに口が達者ですよね😂やはりパパは異性だから大好きなママを超えて高評価ですね🤣