※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中で子どもの食事のにおいで吐き気がする。どう乗り切ったか教えてください。

つわり真っ只中です。子どもが近づいてくると、子どもが朝食べた食パンや口の周りからバターのにおいがして吐き気がします😢かといって来ないでとも言えない😢とにかく気持ち悪くて上の子がくっついてきて気持ち悪く感じるなんて最低ですよね😢
つわり、どう乗り切ってましたか?

コメント

nana.

寝る時もずーーっとマスクしてました😷💦🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスク、つけます😭ありがとうございます!!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

タオルを自分の口にあてて臭わないようにして、ママ具合悪くてごめんねって何回も謝ってました。つわりは仕方ないのできちんと説明するようにしていました(わかっていたかは謎)
ほぼ寝たきりだったので旦那に子供のお世話を頼んだりしていましたが、ママっ子なのでリビングから「ママがいいー!!」と泣きながら寝室まで来て、ギャン泣きでパパに連れて行かれるというのが毎日でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口だけじゃなくて口と鼻にあててです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりお世話難しいですよね、、今も私は横になって、、子どもはテレビ見てます。
    口と鼻押さえます!ありがとうございます!!

• 4月24日