※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のコーヒーって大丈夫でしょうか❓カフェインレスじゃないコーヒーって妊娠しにくいとか関係あるのですか❓💦

妊活中のコーヒーって大丈夫でしょうか❓
カフェインレスじゃないコーヒーって妊娠しにくいとか関係あるのですか❓💦

コメント

ひよここ

私妊活中もコーヒーたくさん飲んでました😂
普通のカフェイン入ってるやつ笑笑

それでも娘、妊活開始から3ヶ月で授かりましたよ!

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います😌
妊娠分かるまで気にせず飲んでました。
妊娠中も授乳中も1日2.3杯なら飲んでます☺️

ママリ

コーヒー大好き過ぎて妊活中1日2杯飲んでましたよ〜あまり関係ない気がします!

はじめてのママリ🔰

コーヒー好きで1日3〜4杯は飲んでましたが、2クール目で授かったので、カフェインは関係ないのかなと思います🤔

妊娠したら気にしないといけないので、逆に今のうちかなと思います

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

関係ないですよ~!
今でもたまにカフェインレス出ないコーヒー飲みますし✨

関係ないと思いますが、やはりカフェインは身体を冷やす作用もあるので、私はノンカフェインコーヒーを飲んでました☺️✨️

たまたまですが、コーヒー飲まない月に妊娠しました!

アラフォーなので妊娠はしないだろうと思ってカフェイン、アルコール沢山飲んでいました。

そろそろ付き合おうかという時の一回で双子を妊娠し、いま生後6ヶ月です。