※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

19時~20時に寝かせる予定が、17:30に夕寝してしまい、起こすべきか悩んでいます。寝ている様子が気持ちよさそうで、夕飯やお風呂もまだです。どうしたらいいでしょうか?

いつも19時~20時台に寝かせてるのですが、今日は17:30頃~夕寝してしまい一時間経った今もぐっすり寝ています💧夕寝は通常15~30分で自発的に起きますが、この寝方は本気モード(夜の就寝)っぽいです😱

早くに起こせば良かったのですが、あまりに気持ち良さそうに寝ていて起こせずこんな時間。夕飯もお風呂もまだですが、みなさんならどうしますか? このまま寝かせますか?それとも今すぐ起こして色々済ませますか?

コメント

とんがりボーイ

私なら迷いながら起こす……かな(^^;
寝かせるのがいつもより遅くても夜中にお腹すいたー、で起きられるより良いかなっと思って(´-ω-`)

rabbit🐰

うちもよく夕方ぐっすり寝てきまうことがありますが、起こしてご飯、お風呂も済ませます😅💦
さらに遅くに起きてご飯をねだられると困るので…😰