※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

前駆陣痛中に眠くて寝たいけど、間隔整って本陣痛になることはありますか?

前駆陣痛から本陣痛になれば
痛くてさすがに起きますよね?😂

前駆っぽいのがあるけど
眠くて寝たいのですが
その間に間隔整って本陣痛になるとか
あるでしょうか、、?

コメント

ママリ

痛くて起きます!笑
私は前駆が続いていて、今日も前駆かな〜眠いし寝よって寝ましたが夜中に痛くて目が覚めて、このまま再入眠できれば前駆だなぁと寝ようと試みましたが寝れず本陣痛だと気付いて6時間後に出産しました😂

• 🤍

🤍

寝れなくて起きたりしましたが、弱さがバラバラで結局本陣痛にはなりませんでした🥹
    ありがとうございます🪿🤍

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね☺️!
    補足読みましたが今日から41wなんですね😊私も2人目の時40wを越えて、41w手前での出産になったんですが、毎日前駆が続いてソワソワし過ぎて精神的に疲れた記憶があります😂無事出産終えられますように✨

• 4月24日
ままり

本陣痛になったら絶対起きちゃいます😂

眠たい時は寝れるようならすぐ寝たほうが良いです!!
昨日2人目出産したのですが、前駆〜本陣痛まで3時間、そこから出産まで3時間半でした😇

• 🤍

🤍

前駆陣痛から本陣痛に繋がったんですね!!
    ご出産おめでとうございます🌼✨
    スーパー安産ですね!!
    気をつけながら寝ようと思います😂🙏🏻

• 4月24日
あんこ

寝れるのなら体力温存で寝た方がいいと思いますが、経産んの場合本陣痛になると一気に進むこともあるので心配ではありますね😣
私だったらいつでも病院行けるように支度してから寝ます!(笑)
私は2人目の時におなか痛くて起きて、そのままお産になりました💡

• 🤍

🤍

ありがとうございます😊
    昨日は支度をもう一度してから寝てみたら、ねれてしまいました😂💦
    寝れる時に寝ておきたいと思います🫡🤍

• 4月24日