※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

5日前に発熱し、小児科でお腹の風邪と診断。下痢が続き、整腸剤を服用中。お尻が赤く、痛がっている。風邪で下痢がひどいのは普通でしょうか。

5日前に発熱、次の日から下痢をしていて、小児科ではお腹の風邪?と診断されました。熱は最高38.2℃で、2日で完全に下がりました。

今日は特に下痢がひどく、10回以上は下痢をしていて機嫌も悪いです😭😭昨日から整腸剤を服用していますが、むしろ余計ひどくなったような気がします。。
お尻も真っ赤になっていて、おむつ替えの度にアズノールを塗っていますが、拭く度に痛そうに泣いています😭😭

風邪でこんなに下痢をするものなんでしょうか💦

コメント

🕊

胃腸風邪なら結構たくさん出ますよ💦
もう拭くんじゃなくてぬるま湯で洗い流すようにしてあげるのがいいと思います!
大変ですけどね💦

• mi 🍊

mi 🍊

今日お風呂で洗い流すときも泣いてて、、😭😭
    お腹も痛いんだろうし、お尻もかぶれて痛そうでほんとに可哀想で、、(;_;)

• 4月24日