※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの親子遠足が憂鬱で、体調も優れない。遊園地で1日まわるのはしんどそう。旦那に来てもらおうと思っている。子どもが可哀想かもしれない。雨で中止になるのが本音。

今から子どもの親子遠足が憂鬱でたまりません。
ママ友なんていないので尚更…。私は体調が良くなくて行き先は遊園地…1日一緒にまわるのはしんどくなると予想しているので旦那にも来てもらおうと思ってます。まわりはママつながりで子ども同士でまわってるのにうちは家族だけとなると子どもが可哀想ですかね。年長なので色々わかりそうです。本音は雨降って中止になってほしい…。子どもが楽しみにしてるのに情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくママ友いないのでお気持ちわかります😢
でもお子さんは楽しみにしているんですよね?それなら家族で楽しんじゃいましょ😆
ママ友同士・子ども同士で回ってるとかもあるかもしれませんが、お子さんもそれほど気にしないと思いますよ!
うちの子は、いつも園でお友達とは遊ぶから、親子遠足はお友達よりもママ(パパ)と遊びたい!って言ってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    子どもは楽しみにしてます。「親子遠足だからパパも来る?」と聞いてました。
    すごく細かいのですが、例えば乗り物に並んでる時に後ろに友達と仲良く並んでる子がいたら息子は寂しがるかな?とか、まわりのママから「親子遠足なのに旦那連れてくるなんて」とか思われそうで怖くて😭😭😭

• 4月24日