※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に対しての態度に悩んでいます。良い面もあるけど、怒りや無理な行動もあり、変わっていると感じています。皆さんはどう思いますか?

こんな旦那どう思いますか?

訳あって旦那は週2日しか帰ってきません
なかなか息子にも会えないのに、息子を見てもらってる時とか寝かしつけとかずっと泣き続けたりなかなか泣き止まない時に「分かった!もうお前はそうやってずっと泣いとけ!💢」って怒って床に置いてどっか行ったり、抱っこして欲しくて泣いてるのに「残念でしたぁ〜!世の中そんなうまくいきませ〜ん🙄」って意地悪な感じで言ったり、ご飯を遊んで食べなかったりしたら片手で息子の両手を後ろに拘束して食べさせようとしたり、ほんと、何この人。ありえないって思う事が多々あってその行動を見る度にイライラしてその時にやめて。って言うんですが何がダメなん?ならお前がやれ!って感じで言ってきたりします。
ずっと旦那は変わってる人だと思っています。
これって変わってませんか?皆さんなら許せますか?

旦那は息子が可愛くないわけではなくて、子供が遊んでもらってきゃはきゃは言ってたり、ほんま可愛いな〜とか、家にいる時はお風呂入れてくれたり遊んだりそういう事は沢山してくれるんですが、たまに許せない場面があって…

どう思いますかね。。

コメント

ちきち

まじでムカつくと思います。

旦那さまがおいくつかわかりませんが数十年生きてきて、生まれて一年にも満たない子供に言う言葉かと言ってしまいますね。

恥ずかしくないのかと問うてしまいます

• ちきち

ちきち

私の旦那も「ちゃんとして!」とか怒っていますがそんな生まれて数ヶ月でちゃんとできたら逆にすごいだろ💢とキレてます

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25歳です。
    ほんとに、ムカつきます
    言ったら言ったで何か言い返してきたりめんどくさいです。

• 4月23日
ママリ

許せません。
いつまで子どもしてるの?何歳ですか?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね。
    子供すぎますよね
    見ててイライラするしぶん殴りたくなります。

• 4月23日
🔰

うちの旦那に似てます。ほんと精神年齢こどもと変わらないんじゃない?って思ってます...。毎回旦那に怒ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな事言うんですかね。
    見てて恥ずかしいというか、子供にそういう事を言ってるのがめちゃくちゃムカつきます。

• 4月23日
mii_!!!

え、え、え?🫢
10ヶ月の子にですか?
許せませんよ!!

うちの子2歳のイヤイヤ期初期の時に、ご飯を今は食べたくないと泣いたら「もう、あげない!食べなくていい!」とムキになってる旦那に喝をいれたことがありますが

10ヶ月の子に対してその対応は、第三者からしても、はぁ〜?何してんのさ💢って同じく喝を入れてやりたくなりますね😤💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ほんと有り得ないです
    頭が子供すぎるんですよね…
    もうほんとに嫌です…

• 4月23日
ママリ

一緒にいる時間少ないと、接し方わかんないんだろうなーと思います。うちは3歳くらいまで私抜きで関わることなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…
    にしても、普通の人なら10ヶ月の子にこんな事言わないと思うんですが…
    見てて腹が立ちます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ゼロ歳児に残念でしたあ〜!世の中そんなうまくいきませ〜んの発言って、ちょっと知能に何かしらの問題あるのかな?って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。
    私も絶対この人何か発達障害あるって思ってたんです。
    思い当たる節が結構あるというか。
    拘り強かったり、短期だったり、もうほんとに嫌になります😔

• 4月23日