※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さんとの連絡、みなさまどうしていますか?私は義母のLINEも電話番号…

義母さんとの連絡、みなさまどうしていますか?

私は義母のLINEも電話番号も知っていて
しょっちゅうLINEがきます、
こちらは一方的に大嫌いな関係なので
ものすごくストレスです

旦那に伝えても変わらずなので
もうブロックしてしまおうかと思っています

冷たすぎますかね、、

ちなみに義一族とのグループLINEは先ほど抜けました
(義父母、義妹、義弟夫婦が入っていて子供の写真を送り合ってる、たまに犬)

コメント

mii

うちは用があるとき以外は滅多に連絡来ません😂


ストレスであれば
ブロックして旦那さんの方に連絡してもらってもいいと思います😣

冷たくないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うらやましいです😭
    今日はどこどこに行ったとか
    息子(旦那)はつぎいつ休みかとかしんどくて!笑

    ブロックします🫶

    • 4月23日
  • mii

    mii

    こちらに興味ないのかな?って思っちゃうぐらいないです😂

    それはめんどくさいですね😂
    程よい距離感がいいですよね笑


    ブロックしちゃいましょ🥰

    • 4月23日
はじめてのママリ

夫に任せてます!
電話かかってきても出らずに、あとで夫に報告して電話してもらってます😂

🍠

絶縁に近い関係なのでLINEブロック削除しました♥️

ままりん

育児してますし、気づかなかったフリして何時間も返事しないとか続けるのはどうですか??
ちゃんと返事がくるからLINEしてくるのかもですよ😊
強制ではないので適当にいきましょ😂
電話も何かしていた、寝ていたとかで取れなかったでいいと思います😊
ブロックする勇気あるのであればブロックでもいいと思います!ただ関係は悪くはなりそうですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気づかないふりは何度もしてたんですが私の性格的にLINEに通知のマークがついてるのがめちゃめちゃ気になっちゃって😂

    頻繁に会う距離なので正直少し気まずいけどもう耐えられそうにないのでブロック決定しました

    • 4月24日
deleted user

子供が生まれる前に私もストレスで限界になりました😂
そのタイミングで夫に私には送らないように言ってもらいました。でも本当の理由は義母には伝えてないみたいなので、今だに私がストレスだったことは分かってないような感じです。。😅それに、嫌われる覚悟でしたが、その後義母から冷たい対応がすごく増えました😓
今は向こうから連絡が来ることはほとんどなくなったので、なにかのお礼のときだけこちらから連絡してます。

もみ

頻繁にしてましたが疲れてしなくなりました💦

用もないメール。今日はいい天気だね。
◯◯へ行きましたとから返してないです。

ガラケーのため義母のメールは気づきにくくらほっといてましは(笑)

開いて見た時は日にち経ってたりがあります😂

来なくなりましたね。