※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

布団について相談です。子供2人と夫婦で、狭い家でダブルベッドに限界を感じています。折りたたみのマットレスがいいか悩んでいます。おすすめありますか?

子供2人、夫婦でどんな布団で寝てますか?
家が狭いため現在ダブルベッドで寝てますがもう1人産まれるのでもう限界きなと。
ベット買い足してくっつけると部屋が狭くなるのでできれば折りたたみのマットレスがいいかなと思ってます。
おすすめ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

我家4.5畳の寝室にセミダブルのベッドとシングルの折りたたみマットレス横に敷いて寝てます。楽天で6000円くらいの厚み10センチあるやつ買って、その上に防水シーツ被せて使ってます。買ってから1年くらい経ちますがまだ、へたっておらず使えてます!今賃貸でいずれ捨てると思うので折りたたみマットレスにしてよかったです😊

• ぴ

折りたたみできるのはシングルのマットレスだけですか?ベットとマットレス高さ同じでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみできるのはシングルのマットレスだけです!
    マットレスは床にそのまま置いていて、ベッドは床から30センチくらいなので高さ違います!

• 4月23日
まいごん

シングルとダブルの三つ折りマットレス使ってます!
アイリスオーヤマの洗えるマットレスなので、おねしょや寝ゲロされても洗えます!

• ぴ

床に直接しいてますか?

• 4月23日
  • まいごん

まいごん

直接敷いて毎日マットレス上げてます💦

• 4月24日