※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモのギガホからahamoに変える際、iTunesのアプリやSIMカードの取り扱いについて教えてください。自分で設定できるか、ドコモショップでの手続きに費用がかかることが心配です。

ドコモのギガホからahamoに変えた方いらっしゃいませんか??

iTunesのアプリはそのままアカウントなどは引き継ぎ設定しなくてもそのまま使えますか??
SIMカード新規作成?とあるのですが、今使ってるスマホのSIMカード・スマホのままで使うのは難しいのですか??

ドコモショップでやってもらおうとも思ったのですが、申し込みと申込後の設定でそれぞれお金がかかるようなので全部で6000円もかかるかと思うと自分でなんとかできないかなと思いまして…

機種変更関係には疎くて全く分からないので教えて頂きたいです😭

コメント

あり※

全部引き継ぎできますよ🙋‍♀️
docomoのメールだけ引き継ぎできないのdocomoのアドレス登録しているものは変更されるか月額かかっても良いならそのまま使えます」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き継ぎ設定見ないなのは必要ですか??
    アドレスはそのまま使いたいので月額払って使います!!

• 4月24日