※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お仕事

自転車通勤かバス通勤か悩んでいます。みなさんはどちらがいいですか?雨の日はバスです。

パートで働くのですが、家から職場まで自転車で10分
バスがちょうどいい時間がなくて着いても30分くらい早いです。
まだ働き始めてないのですが、時間調整お願いするか自転車で通勤するか。みなさんならどうされますか💦
雨の日はバスになりますが🚌

コメント

Min.再登録

現在自転車(非電動)で12-15分の距離のパート先に勤めてますが、全然平気ですので私でしたら自転車通勤します🍀*゜
ちなみに雨の日でもレインコート着て自転車です🤣

• yu

yu

電動自転車買ったばかりで慣れてなくてこわいんです💦笑
    やっぱり自転車のがいいですよね✨
    早くなれます🥹

• 4月23日
1027☺︎

私も前は家から職場まで自転車で10分でしたが10分なら余裕です!雨の日も歩いて20分かからないくらいなので歩いて行ってます!
人によるかもですが歩くのも自転車も私は苦じゃないので時間調整してもらわないです😊

ユウ

家から10分なら迷わず自転車ですね😅保育園2ヶ所いくだけでもそれ以上漕いでます😅
今そこからさらに15分近い場所まで自転車通勤です👌🏻電車バスともに面倒な立地なので暴風雨でも自転車です💦

バスは私の地域だと雨の日遅れまくるのであてにならないです💧