※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
産婦人科・小児科

一歳の息子が水様便をし、食欲がないが機嫌は良い。初めての症状で心配。明日病院へ行くべきか相談。

一歳の息子が今日朝ごはん食べた後に吐いて
しまいました。機嫌はいつもより甘えたで
いつもなら朝寝しないのに朝寝もして
お昼寝もしてました😭
そしてさっきうんち💩をしたんですけど
ほぼ水のうんちでした、、。
水様便っていうんですかね、そんなうんちでした。
匂いもかなり酸っぱい匂いでした。
食欲がなくてプチトマトしかたべなかったです。
でもわ機嫌はいいみたいです😂
こんなうんちは初めてですごく心配です。。
明日病院行った方がいいですよね?🥺

コメント

🐰

胃腸炎かもしれないので病院いったほうがいいと思います🥹

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    明日朝イチで行きます三/ ˙꒳​˙)/

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私なら心配なので病院行きます😢

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    やっぱりそうですよね😭
    明日朝イチで行きます三/ ˙꒳​˙)/

    • 4月23日
あずき

今胃腸炎かなり流行ってるようで我が家も二週間下痢が続きました。病院へ行った方がいいですね!

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    えっ、胃腸炎流行ってるんですか?!🥺
    下痢が続いたら保育園行けないので必ず明日朝イチで病院に連れて行きます!

    • 4月23日
ゆか

いつもよりよく寝る事や、甘え方がしつこい時は、体調不良の兆しと考えて様子をめちゃくちゃ見ます。絶対無理はさせないし、温かいうどんでお腹や胃を休ませて悪くならないようにします。便もゆるいなら胃腸炎つぽいので病院をオススメします🍀*゜

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    体調崩しそうでビビってます😭
    明日朝イチで病院連れて行きます三/ ˙꒳​˙)/

    • 4月23日