※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人からのサポートが思ったよりもなく、やる気が出ない状況に不安を感じている女性の質問です。

明日から仕事復帰です
主人から頑張ってね!
ぐらい声かけあると思いきや今の所まったくなし
娘の保育園や熱が出たとき一緒にがんばろうね、ていったら、
おじいちゃん、おばあちゃん(私の親)は当てにできないのか?的なことを言われ??

全然やる気ないのでしょうか?
こんなもんか?

コメント

ママリ

今の時代まだ他人行儀なパパがいることにビックリです😱
夫婦で頑張ろうって人が多いですけど、たまになんもしない旦那さんの愚痴も聞くことあるので、世の中そういう旦那さんはまだまだいるみたいです😅
ただ、今のままだとママに全負担かかりそうだから、ハッキリ言うこと言っておいた方が良いかと😊
お仕事頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

親に頼れないの?って言われるのはイラッと来ちゃいますね😂頑張ってね!子どもが体調不良のとき、自分が休める時は休むよって!言ってほしいです😇
休むときの職場への電話と同僚への謝罪はしんどいものです…😇

トンカツ

うちは風邪ひいたときは私が休んでますが、授業参観とか保育参観とか行事は旦那に行ってもらってます😂

旦那の仕事がシフト制なので平日休みやすいってのもありますが、2人の子供なので2人で協力してやってます☺️

私の中では、なにもしない旦那とかほんとありえないです😅

ri

それは危なすぎます😱
結局いろんな負担が主さんにいきそうでこわい😞
私もgw明けから復帰ですが、偏りまくってる家事分担を明確にするため、分担表作って事細かに決める予定です🤣🤣
お互い頑張りましょう🥹🌸