※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の子が入院しそうで、熱が4日続いている。前の入院で看護婦の悪口を聞き、入院をためらっている。夫は無関心で、自分の大変さが理解されず、1人で看病に奮闘している。

下の子がまた入院しそう。熱が4日も続いてる。
でも前入院した病院の看護婦、ナースステーションで私の悪口で盛り上がってて、それが聞こえてきたからもう入院させたくない。
でもそんなことが理由で入院をしぶる自分は親として最低だ。命の方が大事なのに。
旦那は我関せずで寝たりテレビ見たり、スマホ観たり、私の大変さは理解してもらえず。
なんか1人で下の子看病頑張ってる。頑張ってるのに自分のフォローは誰からもない。
いっぱいいっぱいなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな悪口ですか?💦
あり得ない☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護婦さんが子どもの残した食事少しくらい食べてもいいよ的なことを言われたんです。それで食べて返却したら、本当に食べたで!的なことを言ってナースステーションで爆笑してました。
    入院部屋がナースステーションが近かったので丸聞こえ。
    私以外の悪口も聞こえてきて、言ってることが最低過ぎて、ただでさえ子どものことで精神的に参ってるのにもう辛過ぎて。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー。
    胸くそ悪いですね。
    クレーム入れたいです。
    発言がバカ丸出し、技術低そうに思えるので、違う病院に変えたくなります。

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレーム入れれば良かったです。
    違う病院もまた技術がそんなに高くなく、選ぶ選択肢がないのが残念です。

• 4月23日