※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に楽しめることや準備したいことについて教えてください。

妊娠期間早く終わってほしい!
やっと安定期目前。ようやく一日の流れが早く感じるようになってきました。悪阻時期はほんとに1日が長くて長くて絶望感ありました💦動ける時間が増えてきたので、今の間にそろそろ下見に行ったりお出かけ楽しみたいです。なんか中期はあっという間に過ぎてしまいそうで…後期はまたしんどくなって時間の流れもゆっくりに変わってくるかな?と思ってるので、安定期にやっておくといいこと、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の掃除、断捨離(子供生まれるとびっくりするくらい物が増えるのでスペースの確保)
。ベビーグッズの体験、下見。食べたい物を適度に食べておく。近場の温泉等に泊まりに行く。

とかですかね🤣
中期も動きすぎると切迫早産になる可能性もあるのでほどほどに準備進めておくといいかもです🙆

はじめてのママリ🔰

切迫とかでないなら、お出かけ沢山した方が良いと思います!!!
後期になると体が重くて少し歩くのも疲れてしまったりするので💦
出産後は1人でお出かけなんてほとんど出来ないと思うので!