※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららママ
ココロ・悩み

小学2年の息子が運動会に行きたがらず、行事にも参加を嫌がる旦那に悩んでいます。他のお父さん達の積極的な姿に羨ましさを感じています。

愚痴です


小学2年の息子がいますが
来月 運動会あるのですが、
運動会日程伝えたら

面倒だし疲れるから行かないから

と言われました

去年は小学校最初の年だからと行かせましたが
寒い日だったのですが
数週間ずっと
「あー運動会出席したからずっと疲れ取れないし風邪気味なんだわ 最悪」

みたいなこと数週間言っており
唖然と嫌気さしました

積極的に行事は参加嫌がります

他のお父さん達は行事参加なども積極的で羨ましいな
と泣きたくなります


ウチみたいな旦那いる家庭いますか?

仕事で行けないではなく嫌がって参加しない系です

コメント

あひるまま

うちの旦那も行事とか役員は一切しないです💦

はじめてのママリ🔰

うちも行事は来ないですよ!
仕事になったり、仕事の連絡が来たりするのもありますが、1番の理由は行事を見ることに興味が無いです(笑)
逆にいた方が気を使うのでいない方がマシです😄