※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産のためMFICUに1週間入院中。最近は何もせず暇を持て余しています。同じ経験の方、入院中はどのように過ごしましたか?

切迫早産の為MFICU(個室)に入院して1週間が経ちます。初めの頃はYouTubeなどをみて過ごしていたのですが…最近はすることもなく暇を持て余しています。切迫などで入院されていた方、入院中はどのように過ごされていましたか?

コメント

ママリ🔰

DVDプレーヤーを持参し、ひたすら観てました😂
あとは漫画や携帯ゲームやったり、大人用お絵描きしたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も今切迫早産で入院中です✨

ポイ活、YouTubeでお金の勉強、子供が生まれたら忙しくなるので、FPと簿記の勉強とかしてます😅

大部屋ですが他のベッドからは、昼間結構寝息が聞こえてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強してるなんてすごいですね。確かにこの時期でないとなかなか勉強をする時間は確保できないですよね。ありがとうございます!!

• 4月23日
ラティ

私はゲーム進めたり、小説読んだりまんが読んだり……あとはもう夜寝れないので昼寝したりしてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝れないのはあるあるなんですね☺️ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

• 4月23日
ななな

ひたすらナンプレやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンプレ良さそうですね!ありがとうございます。

• 4月23日
ママリ

切迫早産で入院中です
携帯するのも飽きてきて、ぬりえ、お絵かき、パズルなどをしています🧩ペットを飼っているのでインスタでペット用アカウントを作って更新したりしています🐱🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…色々ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

• 4月23日
とんちんかん

次男妊娠中、29wからMFICUに切迫早産で入院してました🥺

🌟アマプラで映画、ドラマ観たり
🌟kindleアンリミテッドが99円セールしてたので読書したり
🌟Switchでゲームしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switchもいいですね!
    ちなみに、この件とは少しずれてしまうのですが…私も28wから入院をしていて…とんちんかんさんは第二子を何ヶ月でご出産されたのですか?よかったら教えていただだけるとうれしいです。

• 4月23日
  • とんちんかん

とんちんかん

29wで出血しちゃって緊急入院そのまま退院できずにはなったもののなんとか持ち堪えて37w0d産みました💡
    点滴外してそのまま陣痛きて出産になりました🥹

病室での1日1日は長く感じますよね😭
    上の子残しての入院だとその点も心配でしょうし😫

どうか1日1週でも長くお腹で赤ちゃんすくすく育っていけますように😭✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29wから37wは凄いですね!!私の場合は出血ではなく子宮頸管が短くなってるってことで緊急入院になったのですが…なんだか少し希望が湧きました!1日でも長くお腹に留まっててもらえるように頑張ります!ありがとございます!!

• 4月23日
  • とんちんかん

とんちんかん

わたしも頸管長短くなってました😭
    内子宮口?空いて頸管長21mmくらいで緊急入院でした🫣

出血もあったので正直、正期産まで持ち堪えられる気がしませんでした...が、ありがたいことになんとかなったようです🥹

入院生活は精神的にきついと思いますが頑張ってください😭🌟

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!本当ありがとうございます!!頑張って奇跡を起こします😊

• 4月23日
ママリ

上の子の時に27週から出産するまでずっと入院してました😭
ゲームをしたり雑誌を読んだりドラマを見たりしていました!ただ目が疲れるので昼寝もちょこちょこしたり…
お金はかかりますが個室にしてもらって電話したりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。個室いいですよね。コロナ禍だと面会もできず上のお子様も寂しいですもんね。

• 4月24日