※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県南信で出産する病院をおすすめしてほしいです。伊奈中央病院と菜の花マタニティクリニックを検討中です。他に近い病院があれば教えてください。

長野県南信に住んでますが出産する病院おすすめはありますか??

伊奈中央病院か菜の花マタニティクリニックで悩んでます。他に近い病院があれば教えてください。

コメント

uniy

南信でもどちらにお住いかで変わりますが中病、菜の花が候補なら駒ヶ根のレディスクリニックもあります

中病→この中なら一番安い
総合病院なので何かあった時に安心
ただ検診は待つのと個室に入れるかは出産後空いていれば…という感じ

菜の花→新しくて綺麗
上伊那界隈では一番人気なので割と早めに分娩予約埋まってしまう
4D見られる

レディスクリニック→とにかくご飯美味しい
検診、分娩費用はこの3つの中だと一番高い
隣に支援センターがあるので検診時は上の子無料で預かってもらえる
帝王切開は対応していないので何かあると中病に転院になる

こんな感じです🤔
それぞれ善し悪しある、というイメージです🤲´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!とても参考になります、

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

菜のマタが一杯で中病で産みました!
    逆子で予定帝王切開だったんですが、たしか12万くらいお金帰ってきましたよー。ご参考の一つになれば…
    菜のマタも評判いいですよね~。
    夏生まれなら諏訪の日赤は毎晩花火の特等席らしいです👍

• 4月25日