※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

詳しい方がいましたらコメントしていただけると嬉しいです。この前私の…

詳しい方がいましたらコメントしていただけると嬉しいです。
この前私のアパートの下の階に住んでいる方から
トイレの天井から水漏れをしてると
2階の私の家に業者の方が見にきました。
私の家の洗濯機の排水溝の付け方が私が間違えており
それのせいで一階の方の水漏れしてると言われました。
工事費用も全部私が出さないといけないんですけど。
いくらになるかな心配で。。。
どのぐらいの金額だと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

マンションで洗濯機のパンから水が溢れて階下の部屋が濡れたことがあります💦
被害の程度によって金額は違うと思いますが、その時の費用は19万円でした!全額火災保険で修理できましたよ☺