※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

31歳の女性です。旦那と子供2人。恋愛がしたくて悩んでいます。旦那との関係がうまくいかず、疲れています。仕事や家事で忙しく、癒しを求めています。

批判御遠慮ください🙇‍♀️
共感できる人いたら嬉しいです🥹

31歳、旦那と子が2人。
そんな私は恋愛、恋がしたくてしかたありません。。

旦那のことは色々あってもう好きになれないので、ごめんとも思えない😩

常に旦那と子どもの世話。
39度の熱があろうと私は頑張ってる。
仕事も、フルタイムで頑張ってる。

癒されたい、、甘やかされたい、、
なんだか色々疲れちゃいました😥
こんな母親でごめんなさい😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

恋愛するのはいいと思いますが、
旦那さんやお子さんがいること
まだ離婚していない環境での恋愛ってなんなんでしょうね☺️

連絡取るにしてもいずれバレた時に不利になるのはママリさんですし、お子さんが悲しむことをしてほしくないってのはあります。

それなら離婚した方がいいのでは?と思いますが、離婚することは考えていないんでしょうか?

はじめてのママリ

分かりますよー!
私は妊娠中で夫のことも好きですが
きゅんきゅんしたい!恋したい!おしゃれして待ち合わせてデートしたい!って思います😆
子持ちの友達も恋したい~っ!って言ってました😆

でも、不倫は絶対ダメなので
ドラマ見たり漫画読んだりして現実逃避してます(笑)
あとは、推し活ですね💕

もまり

疑似恋愛はどうですか😊
好きなアイドル、アニメなどで推し活するとキュンキュンします。
ライブ出会えた日には恋する乙女になります🥹💕

ママリ

上の方同様、こうゆう気持ちがある主婦層は2次元や手の届かないアイドル、俳優に恋心を抱くんだと思います🤣✨✨
絶対に無理だとわかっているから過ちをおかすことも無いし、推しをホイホイ変えるのも自由なので🤣笑
そんな私も色んな俳優(推し)を変えてドラマなどでキュンキュンしてます😂

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😩
不倫する勇気?もないし、それ以前に誰に恋もできないので私もよく2次元に走ってます😂
推し活納得です😂
でもそれでまた虚しくなる自分もいます🤣

ゆずママ👶🏻🍼

なんか恋愛したいとか、恋がしたいとかゆう気持ちが残っているのって、逆に私は少し羨ましく思っちゃいました😂✨️

旦那に対しては大切ですし感謝していますが、やはり家族になった事でそうゆう気持ちは置いてきちゃいました😅👋

癒されたいとゆう気持ちは、身近な他の男性以外では埋まらないですかね🤔⁉️⁉️

私自身の「癒し」になりますが、娘と愛犬と熱帯魚が癒しです🤗

全てお世話が大変なんですけどね🤣

でも一生懸命に生きてるんやよなぁ~とか見つめながら思ったり、結構楽しいです。笑

ma

わかります。
わかります、とても。

私もです。
良い悪いの話じゃなく、

恋愛したーい 

っていう同じ気持ちをただシェアさせてください❤︎