※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
家族・旦那

朝、旦那が食べ物を要求。奥さんが頑張って作るも、文句。将来作らないと決めた。

旦那が朝から
「お腹減った〜なんかないん?割りかし腹減った〜」
って言うからさ〜
いつもならパンを、ボンっと机に置くだけやから
申し訳ないな。って思ったから
キャベツの千切りして〜ホットケーキ焼いて〜
ウィンナー蒸して〜マスタード添えて〜
ゆで卵にして〜スパ添えて〜ヨーグルトを
お皿にちょっとモーニング風に置いて
コーヒーも淹れて置いたよね。机に。
まぁ〜ちゃんとしとる人はこれが当たり前やけど〜
わたしはちゃんとしてないら
めっちゃ頑張った。
やのに「このヨーグルトなに?俺牧場の朝じゃないと食べんから」
はっ?まずありがとうやろが。
息子にも「ヨーグルトは牧場の朝やんな〜」って。
絶対にもう作らん。

コメント

ママリ

え。うざすぎます。

わ!!すごい!!ありがとう!!!

だけ言え。

  • ゴン太

    ゴン太


    ですよね。
    私がありがとうもないんか
    って言うと嫌そうにありがとうって。
    殺す。
    息子は食べたお皿も水にまでつけてくれて旦那はご馳走様も言わずにゲーム。
    もう本当に作らないです。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さーーん
同じ人間とは思えないです!
よく作ってくれた人を前に
そんなん言えるな💢😇

もう絶対つくらんです。←

  • ゴン太

    ゴン太


    ですよね。
    マジで殺意わきました。
    私がありがとうもないんかって言うと嫌そうにありがとうって。
    感情がないありがとうならいらん。
    息子は食べたお皿を水にまでつけて旦那はご馳走様も言わずにゲーム。
    お前がつくれ。
    妊娠中で腰も痛いのに。マジでもう作りません。

    • 4月23日
TOM

いや、もう2度と作らん

  • ゴン太

    ゴン太


    ですよね。
    私がありがとうもないんかって
    嫌そうにありがとうって。
    もうイヤイヤならありがとういらんやってなります

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

晩ご飯も毎日牧場の朝にしてやろうか?ですね笑

  • ゴン太

    ゴン太


    それ美味いですね笑笑
    言ってみます❤️❤️

    • 4月23日
みっちゃんママ

旦那さん、何様でしょうか?笑

これからは、文句言うので自分で用意してもらいましょう!こっちがストレス溜まるだけですよ!

  • ゴン太

    ゴン太


    マジでストレスなので
    子供と自転車行ってきたら?
    と言いました。
    かなり機嫌悪い感じで行きましたが、、、
    こっちの気持ちも考えろよ。と、本当にイライラです。
    「休みなんやから、ちょっとゆっくりさせてよ〜」と言ってましたが。そら、仕事お疲れ様とは思いますが。いや、こっちは妊娠中やし上の子供も見とるしお前も頑張れよとイライラです。

    • 4月23日