※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちmama
妊娠・出産

妊娠後期もつわりが続き、心配しています。同じ経験の方いますか?他の病気が心配です。

後期つわりなのか常にムカムカ、むかつき、吐き気、胃の圧迫凄いです(>_<)
人初期もつわりが酷く食べれず飲めずで嘔吐酷くて-6㌔痩せました!
ピークのつわりは治まりましたが
ずーーーーーーーーーっとはっきりスッキリとムカムカ、むかつき、吐き気が治まった感じはなく今となってます。
ゲップも酷く妊娠初期つわりから今の今までゲップが上がってきて酷いです!!
産院で漢方(ツムラの43番だったかな)を処方して貰って一時期飲んでましたかそれでも特に改善されず…
出産するまでつわり症状が続く人もいると聞くので私もそれなのか??と思い出産すればほんとに治まるのか心配で不安でたまりません。
ましてはこんな症状の中陣痛が始まり出産なんてできるのかと不安でいっぱいです。
同じような方いらっしゃいますか?
他の病気が隠れていのかも?とも心配でたまりません(>_<)

コメント

A&Rmama

私は、下の子の妊娠中は…
ずっと悪阻でした😭
後期の方が辛かったです💦
私の場合ですが、胎動が激しく…肋骨にヒビが入り、その後ぎっくり腰になり💦
散々でしたが…前駆陣痛なしの本陣痛で病院着いて45分でスーパー安産でした✨
陣痛がきたら、悪阻の事など…全く気にならなかったらです💦
出産されるまで、大変だと思いますが…頑張ってください💕

• こまちmama

こまちmama

コメントありがとうございます☆
    肋骨にヒビですか?!!(⊃ Д)⊃悪阻でキツイ中大変でしたね💦

やっぱりいざ陣痛が始まるとそれどころじゃないですよね(>_<)
    頑張ります!

ありがとうございました☆

• 1月24日