※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨日から熱があり、朝に下痢と震えがあります。病院に連れて行くべきか悩んでいます。前日まで高熱があると震えることがあるでしょうか。

娘が昨日の夕方から39度以上の熱が出て、坐薬入れて熱が下がり、また夜中39度まで上がりました。そこからは坐薬入れずに朝には下がりました。朝ごはん食べたいと言いいつも通りの量食べました。その食事の途中から震えているのに気づきました。その後大量の下痢をしました。熱は今もないです。小児相談電話しようと思ったら朝の8時までで病院に連れて行こうか悩んでます。
下痢で震えることありますか?また前日まで高熱があると震える事あるのでしょうか。それかまた熱が出るのか。
同じようなことあったよって方いませんか?今は震えてません。

コメント

deleted user

念の為病院連れていきます。素人には分からないので💦💦

ママリ

そんなに頻度は多くないそうですが、胃腸炎関連けいれんというものがあります💡
胃腸炎症状を伴う無熱性痙攣のことです💦

  • ママリ

    ママリ

    救急連絡した方が良いと思います。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!