※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに対して不満ってどのくらいありますか?不満が溜まりに溜まって…

旦那さんに対して不満ってどのくらいありますか?

不満が溜まりに溜まって嫌いになりそうです。
子育てほぼ不参加、子どもがいても9割遊ばないでケイタイゲーム、家事やらない、付き合ってから8年一度も料理した事ない癖に味や料理の文句は言う、働けって言うくせに選んだパート先の文句言う、給料少ない、自分は太ってるのに私の体型に対してかなり言う、旦那側レス……

今までそれでも愛情や好きな気持ちはありましたが昨日レスの話になってそんなヤリたいなら女性用の風俗行けばいいんじゃない?っていわれました。
夫婦ってなんなんでしょうか?

家事育児参加しないで、趣味や嗜好も合わないで、
一緒にいる意味が分からないのですが子どもや自分の稼ぎのなさを考えると現実的に離婚は考えた事ないです。
他の家庭の夫婦ってどんな感じなのでしょうか?

コメント

もつなべ

なんだか、旦那さん側も主さんに対して愛情があるのかな?と感じました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲はいいんですよね。毎日キスするし、一緒にいればふざけ合ったりもします。
    夫婦になれば空気みたいな存在になるのが普通だと言う旦那です。

• 4月23日
  • もつなべ

もつなべ

仲は良くても家事育児しない、体型に対して言って来る時点で愛情なんてなくなってしまいます😭
    上の子産んで3年間は旦那も家事育児しなかったし、旦那側のレスだったので毎日離婚したいと言ってました!離婚しよう決意し離婚届書いてもらおうとしたのも3回はあります笑
    今では家事育児もするようになりましたが、あの頃の旦那に戻るならすぐ離婚します!!
    ただ私の場合実家に頼れる状況だったので離婚を考えれたんですよね🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭 もーなんのために私はいるのか😓

もつなべさんは解決されたんですね😌✨
    このままの旦那さんであって欲しいですね🤫‼︎

私も離れてはいるけど実家は頼れる、けど娘の幼稚園とか小学校考えると勇気が出ないです😭

• 4月23日
  • もつなべ

もつなべ

娘さんの幼稚園もあと2年?ぐらいですかね😭
    小学校のこと考えると簡単にはいきませんもんね😭
    離婚を考えてないとの事なので、気持ちを割り切るしかなさそうですね🥲

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

それは嫌いになります。
元旦那のときと状況似てます💦
私は貯金もなく家族も頼れずで大変でしたが、黙って家出してそのまま帰らず離婚しました。そのとき不満は10割です。
旦那側のレスもありましたが、最後は私が生理的に無理になり旦那の顔をみるだけで吐き気、嗚咽でした。旦那の車の音がするだけでストレスでした。

今は再婚しましたが、不満は1割です。
不満の内容も実家暮らしだったせいか、家事、料理がほぼできず💦
洗濯物、洗い物は進んでしてくれようとしますが気に入らないのであたりさわりなく断ってます💦
趣味も一緒にしようとしてくれたり、なにより自営で仕事が忙しくても1時間でも子供たちと散歩してくれたり魚釣りに行ったりしてくれます。
そんなせいか11年目になりますが、仲いいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね… メンタル的にも同じ状況になっていきそうです。
    実際結婚出産して旦那も誰も家事育児助けてくれずパニック障害になってしまいました😭

不満1割羨ましいです。
    夫婦でいる以上不満はあると思うのですが何か寄り添う、妥協するのは大切だと思っているのではじめてのママリさんは素敵な旦那様に出会えたのですね❤️

• 4月23日
りんご

うちは掃除が好きすぎるところですかね😫
掃除よりあったかいうちにご飯食べてほしいし、出掛けに掃除始めたらなかなかいけないし😂

イクメンの代表みたいな人で育児も好きですが、子供と外で遊んでてもいつの間にか庭の掃除してます🧹

結婚7年目ですが仲は良いですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も掃除好きなのでそんな旦那様羨ましいと思う方です🤭✨

育児好きな男性もいるんですね…
    私からしたら別世界の話しです🤫笑

• 4月23日