※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
サプリ・健康

1歳10ヶ月の子育ててます専業主婦やっている方でダイエット成功した方い…

1歳10ヶ月の子育ててます
専業主婦やっている方でダイエット成功した方いますか?
出産からもうすぐ2年経とうとしているのですが私の体重が過去最大重量を更新中でお腹も妊娠してないのに5ヶ月目くらいのお腹になってて流石にやばいと感じました
もともと面倒くさがりで何度か痩せようと思ってYouTubeのエクササイズやダンス系の動画だったりストレッチをやったりしてたのですが3日坊主で終わり、その後気が向いたらYouTubeつけて体動かすって感じで全然続けられませんでした😭
今ちょうど生理中なので終わったら本格的にダイエット始めようと考えています
ダイエットを始めて3日坊主ならないように気をつけたことやダイエットしてた時の1日の流れ、家事育児の合間にどんなダイエットをしていたのかなど色々参考にしたいので教えていただけると嬉しいです

コメント

Machan!

私 5日間のファスティングして
腸内環境を全部変えてから 食生活も運動も気にしました🙆‍♀️

-7キロで 出産前に戻りました😂!笑

朝昼 食べて
夜 ファスティング(酵素ドリンク)
でもいいと思いますし、
私は5日間3食 ファスティングでしたので体の負担はめちゃくちゃ大きかったです😂