※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の我が子が風邪を引きました。先々週は胃腸炎でした。先々週は…

1歳8ヶ月の我が子が風邪を引きました。
先々週は胃腸炎でした。

先々週は胃腸炎でしたらから、
風邪だろうとのことでしたが、
熱があまり下がらないので今日どこかで
検査をしてもらったほうがいいですよね?

熱下がらなければ検査に来てくださいと言われましたが
(コロナ、インフルエンザ)
昨日の夕方までは熱が出ていなく割と元気で
病院には行きませんでした。

コメント

だめまま

日曜日で、かかりつけの病院がお休みだと思うので、今日一日様子見て、月曜日受診でも大丈夫だと思います。

食事や水分が取れていなかったら、今日救急外来受診したほうがいいと思います。
お大事にしてください😣