※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

妊娠後、変な夢が増えて不安になっています。同じ経験をした方いますか?


妊娠してからホンットによく変な夢を見るようになった
方いませんか??
変な夢の延長線ではぁはぁ息切れまでは行きませんが
動悸がします。これなにほんと😢結構きついし怖くなる。

夢占いとか基本信じないし誰かがしぬとか夢自体が
そこまでいいゆめじゃないから調べないけど
それとは逆にキュンキュンする夢もみます。
妊娠前からよく見る人間ではあったけど最近ほんとよく見るから起きる前から疲れます。

ちなみに今も著名人がなくなる夢を見てる最中に家の近くでパトカーか何かのサイレン?がなって起きました。
えっ!?と思って怖くなり外見たけど何もいなくて
夢か現実か分からなくなりました(笑)
現実ではないなら何も無いからいいんですが本気でアラートがなったのかと不安になり飛び起きてしまいました。

なにこの現象😅😅😅同じ方居ますか?

コメント

🐻‍❄️

私もめちゃめちゃ悪夢ばっかりでした!!
悪夢見やすいって海外の論文かなんかがあった気がします😂

  • mamari

    mamari


    やっぱりそーですよね?(笑)
    悪夢しか見なくてあたし病気か?と思ってしまいました。笑遂には現実と夢が定かでなくなってて(笑)

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

詳しくはないんですけど、体がしんどかったり、眠りが浅いとか、ストレスとかが関係してそうですよね🤔

  • mamari

    mamari


    やっと最近眠りが安定してきましたが物音ですぐ起きるタイプです💦
    そんな気もします!疲れてるなーとかイライラ続く時程よくみますー、

    • 4月23日
なっつ

悪夢続きます🤣🤣
寝苦しさから悪夢見てるのかな、、とおもったり💦

  • mamari

    mamari

    ぎゃああ!同じくらいの週数の方のコメント心強いです(笑)まじで見ますよね(笑
    昨日なんて高木ブーさんが出てきてまじでどうゆうこと?って感じでしたw

    • 4月23日
  • なっつ

    なっつ

    高木ブーさん笑!
    なかなかレアですねそれは🤣💓笑
    ほんと、ぐっすり寝れないし、悪夢になるのかもですね😣

    • 4月23日