※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

4歳娘が嘔吐し、0歳息子も泣いている状況で、旦那が帰ってこない。1人で対応し、不安な気持ち。帰ってこないなら、嘘つかずにほしかった。

ちょっと聞いてください…

先ほど4歳娘が咳のしすぎでベッドで嘔吐し、大泣き。ビックリした0歳息子もギャン泣きでいっぱいいっぱいでした。
旦那は友達と飲みに行っており、2人の対応にいっぱいいっぱいで電話で帰ってきてほしい旨を伝えました。
帰ってくる、とは言ったものの、そう言ってから1時間以上経過しています。
たぶん、帰ってくる気はないですよね…
30分ほど待っていましたが帰ってくる様子がないため、1人で対応し、いまやっと寝れる状態にできました。
なんというか…こんなことで、ですかね??
こんなことで呼ばない方が良かったんですかね?
帰ってきたくないなら、嘘つかないでほしかったなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に私もよく思いますが
期待するだけ無駄ってやつですね。
ママさん一人一人キャパは違うので、こんなこと、ではないですよ。お疲れ様です。

• y

y

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それですね…たぶん帰ってくる気はあったのかもしれないけど…周りに引き止められたりだと思います💦
    先週も飲みに行ってて、本当に半年ぶりとかで、しかも友達の送別会だったので朝帰り許し、朝に帰ってきて二日酔いでゲロゲロで朝の娘の習い事私が徒歩で息子も連れて行き、旦那はその日の午後に友達見送りに空港に行って帰ってきたの夕方でした。
    私も時間をそういう風に使いたいよ…羨ましいよ…という気持ちもあって…
    そして、今帰ってきました。
    何事もなかったのように…

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

クソすぎますね
今度旦那が嘔吐したら汚いものを見る目で見てスルーしましょう👋

• y

y

なんだか、怒り通り越して悲しくなってしまいました。
    旦那のこと、頼りにしてるだけあって、悲しくなってしまいました。
    私の代わりにそう言ってくれて、ありがとうございます😭

• 4月23日
ままり

それは大変でしたね😭
それは帰ってきて欲しい……。
うちの夫も自分の飲み会を優先するタイプなので、いつもムカついています😫昨日も今日も飲み会でいないし…私がどれだけ大変か分かっていないのか……。
家のことよりも飲みがそん何大事?と呆れちゃいます😩😩

• y

y

私が、そんなことで呼んでダメなやつなのか?って考え込んでしまいました…。
    2日連続で飲み会は許せません😭😭
    ままりさんも、本当にお疲れ様です!!!😭🙏
    私も、娘のこと心配じゃないの?って気持ちになって、すごく悲しい気持ちになりました。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私なら許せないです…
二人育てて夜中にそれは辛かったですね😭
誰か助けて欲しくなりますよね😭
私めっちゃ激怒しちゃうと思います…

• y

y

ママリには味方がたくさん居て、嬉しいです😭😭
    嘔吐物の処理や、娘と息子の対応にてんやわんやで…居てくれたら心強かったので居て欲しかったのですが、全て終えて3人でベッドにきて寝始めてから帰ってきました。
    しかも、謝罪もなしに…
    娘に大丈夫?とか声は掛けてきましたが…
    なんか、すごい悲しい気持ちになってしまいました…
    共感していただき、ありがとうございます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💧
嘔吐を処理したときのゴミをカバンにつめこんでやりたいですね👹明日はお休みですか?ゆっくり眠ってくださいね。

• y

y

回答ありがとうございます😭
    結局、1時間過ぎても帰って来ず、3人でベッドに行ってから帰ってきました…
    待ってたと伝えたら、帰らなきゃって言ったよって返ってきました。
    一軒目で帰って来たよ、と…
    え?途中で帰ってくるんじゃなくて?途中で帰って来ないなら意味ないやん。と今思いながらモヤモヤしています。
    そんなことなら帰ってこなくて良かったです。
    明日は、お休みです!🥲
    眠りたいのに、モヤモヤし過ぎて眠れません…せめて一言ごめんねくらい言えないのかよって思ってます💧
    皆さんのコメントが励みです…😢✨
    ありがとうございます!!!

• 4月23日