※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

⚠下系のお話です⚠上の子のときは産まれてから性欲一切なくなったのに今…

⚠下系のお話です⚠





上の子のときは産まれてから
性欲一切なくなったのに
今回は出産後も性欲なくならなくて
でも1か月はできないから
我慢するのが地味にしんどい( ・-・̥ )

強すぎなくらいだから余計に😂💥

夫も性欲強いから、口でしてあげるけど
男はいいなー!!って思う😂

なんで今回性欲なくならなかったんだろう…
なくなるだろうって夫ともはなしてたのに
全然なくならなかった、びっくり( ・-・̥ )

流石に1ヶ月たたないうちに
営むのはリスク高くて怖いからできないし💥

2人目で余裕があるのも関係してるのかな?
私みたいになくならなくて我慢してたー!
って方いますか?😂

コメント

じゅん

似たような感じです!
1人目は性欲はあったけど旦那が無理になり性欲うせ(結局離婚しましたがw)
2.3人目は全く性欲なくなりませんでした!
双子で帝王切開なので1ヶ月半ぐらいは悪露で我慢せざるを得ませんでした😭

  • ママリ

    ママリ

    わぁ!同じですね!因みにうちも1人目のときの夫とは離婚しました😂💥
    私も帝王切開なんですが、1ヶ月半くらいは悪露でるんですね💦
    1ヶ月半後も性欲は変わらずあるって感じですか?🥺

    • 4月22日
  • じゅん

    じゅん

    1ヶ月半ぐらい出てましたね、、
    もちろん減ってはきますが!😁
    今産後半年ですが衰えないです、、笑

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    衰えないのすごい✨✨

    • 4月24日