※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那が携帯を貸さず、子供とのトラブルでイライラ。離婚を考える。

旦那の携帯で動画を見たいと泣き、それでも旦那は携帯を貸してあげず、さらに眠いのか号泣。旦那はグズグズ泣いたりしてる息子にキレ、携帯をタンスに投げた。
息子も近くにあるおもちゃを旦那に投げつけてました。

物に当たる旦那にイライラがとまりません。

こっちは毎日グズグズ泣いたりしても対応してるのに。

私もイラつき、旦那の投げた携帯を投げ返してやりました。

本当、離婚した方が良いと心から思いました

コメント

くま

え、旦那さんダサすぎる…
2歳の子に対しての態度って事ですよね?🙀
かっこ悪い🤣
パパとしては必要なさすぎますね🤦‍♀️

  • はーまま

    はーまま

    本当、情けないし、私はそれ毎日やってるわ!って言ってやりました。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

少なくとも子供の前ではやらないでくれよって感じですよね。
現に真似してますもんね…。
というのもうちの旦那もイライラすると物に当たる人です。
上の子は幸い真似はしないですが、
パパがやってるのになんでダメなの?って言われたら
どう答えたらいいのかなって、ずっと答えが出ないです。

私は離婚に向けて、少しずつ準備を進めてます!

  • はーまま

    はーまま

    離婚考えますよね!

    離婚の話だすと、勝手に書いてだせよ!って言われました。

    なんの準備してますか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは今住む地域からは動きたくないので
    離婚するならマンション購入したく、
    ずっとSUUMOと睨めっこしているのと
    ある程度予算は決めてますが、将来的にその予算で本当に大丈夫かとか
    無理のない返済プランか、というところを不動産やさんに相談乗って頂いてます。
    あとは市の片親向けの手当で
    大体いくらくらい貰えるのかを調べたりです!

    • 4月23日
  • はーまま

    はーまま

    ありがとうございます♪

    片親でいくらもらえるか大事ですね!

    • 4月23日