※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐに離婚をすすめるコメントやいくら取り繕っても子供はわかっている…

すぐに離婚をすすめるコメントや
いくら取り繕っても子供はわかっているなどはコメントはいりません

夫婦関係は完全に破綻しているけれど
子供が成人するまでは離婚はしない選択をしている方にコメントいただきたいです

お子さんの誕生日、クリスマス、泊まりの旅行などは
どうされていますか?
子供がいる前では割り切って笑顔で過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ

もしかしたらそんなに深刻なほど仲が悪いわけではないかもで、参考にならなければすみません。

我が家も何度も離婚寸前でしたが、再構築して一緒にいます。
たまにまだ喧嘩はしますが。

誕生日、クリスマス、旅行も普通にします。

ただ、割り切れない、笑顔で過ごせる仲ではないなら、別々でやると思います💦

はじめてのママリ🔰

旦那はストレートに成人するまでは離婚しないと言って来ます。
私は心の中ではそう思ってます。

子供の誕生日は私とお祝いする。
プレゼントは旦那。
クリスマスもケーキ食べて私と過ごす。
プレゼントは旦那。

旦那が平日休みってのもあり泊まりで旅行ってのは無いです。

旦那が言うことがストレートすぎて笑って会話なんてできません😅