※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義母が家に来て、新車の作業が一日中続くのが憂鬱。30分の距離なのに、義実家で作業すればいいのに。

はぁー明日義母が家に来ます。。。憂鬱。。。
義母が新車を購入し、旦那がドライブレコーダーやらを付けたりしてあげるため朝から一日中家に居ます。

めんどくせぇーーー!!!笑 

あまり好きでは無いし、貴重なダラダラ過ごせる日曜日を提供しなきゃいけない...なんかイライラしてきました。笑
30分の距離なので義実家に旦那が車取りに行って作業してまた義実家に持って行けばみんな幸せなのに。はぁ...

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜の朝から1日中…😇😇
私なら泣きます(笑)
ご飯の準備もあるし気遣わないといけないし本当に最悪ですね😇

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😭
一緒に泣きたい気持ちになってくれてありがたいです。笑
昼はほっともっと買ってやります!笑 
ダラダラ出来ない日曜日最悪です、、、
こんな投稿にコメントありがとうございました😊