※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これ蕁麻疹でしょうか?💦 3歳の子供が足よく掻いてたのでみたらこうなっ…

これ蕁麻疹でしょうか?💦 3歳の子供が足よく掻いてたのでみたらこうなってました💦
風邪っぽくて熱あります💦

コメント

P

蕁麻疹ぽいです🥲    

• ママリ

ママリ

何が原因なんでしょうか😭😭
    熱が出てることが関係してたりするんですかね?💦

• 4月22日
  • P

P

体調不良の時とか出ることもありますよ🥲原因は色々あります!食べたものとか触ったものとか…

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

体調不良でもあるんですね。。蕁麻疹はもう無くなってたので様子見たいと思います😣ありがとうございました😌✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

蕁麻疹です!
蕁麻疹は、かけばかくほど痒くなって、膨らみが広がったりしてしまうので、保冷剤で冷やしてあげてください💦
冷やすと痒みがやわらいで、蕁麻疹も治まってきます💦
冷やしたのに明日の朝になっても蕁麻疹が治ってなければ病院に連れて行ってあげてください🥲

• ママリ

ママリ

あれから保冷剤で冷やしてたらすぐ蕁麻疹もおさまりました😌様子見して明日も出るようであれば病院連れていきます!ありがとうございました😌✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊
    蕁麻疹は原因不明の事が多くて、うちの子は、風呂上がりや発熱時など、体が温まってきた時に出たりします🥲
    冷やして収まったのであれば一安心ですね😊

• 4月23日