※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、何か為になることをしていますか?気が乗らないけど、他の方は何をしているのか気になります。

切迫早産で自宅安静してる方なにか為になる事とかしてますか?

正直何も気が乗らないのですがみんな何してるの気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間の自宅安静→結局一ヶ月半の入院になりましたが、正直自宅安静期間は不安な気持ちが大きすぎて、何もやる気が起きませんでした💦

ちょっと体勢変えるだけ、携帯をいじるだけで、子宮頸管が短くなったらどうしようって思ってしまって💦
最初のうちはポイ活でゲームしてました!
その後はYouTubeダラダラ見てました💦

入院してからの方が安心するからか、気分が乗って、FPや簿記の勉強をしたり、税金について勉強してます✨

• み

ありがとうございます。
    ですよね。何もする気起きないです。毎日ボォーと携帯見てるだけで……

ポイ活いいですね。続くかな〜
    おすすめありますか?

すごいです。👏

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院に対する恐怖が凄くてやる気全然おきなかったです😢

私はモッピーでやってます!
    レートが1p=1円で分かりやすくて、かつ他のサイトよりもアンケートやアプリなどの報酬が高めなので、モッピーメインでやってます!
    他のサイトだとアンケート答えても0.2円とかなので割りに合わなくて殆ど辞めました😅

• 4月22日
ぴよ

29wから自宅安静してましたがほんとに永遠横になってスマホか昼寝か映画見てました😂
普通に産休入ってたとしたら料理の勉強とかしたかったんですがレシピ見たら作りたくなるし…と思って何も出来ず😂

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産といわれ、トイレとご飯以外は動くなと言われて地獄でした(T ^ T)

ネトフリとかも限界があるので、意味もなく化粧したり謎に絵描いたりしてました💦
お腹が重いのでとにかく寝る!ってこともできず💦