※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

実母が2万円のベビーカーを買ってくれるけど、3万円以上の方が欲しい。2万円内で耐久性や乗り心地が良いものがあるか悩んでいる。違うものを買って欲しいと思っている。

実母がベビーカー買ってあげる!とはりきっていて、とってもありがたいのですが、ベビーカーを選ぶ際に予算を聞いたら2万円と言われました。
わたしが欲しいのは最低でも3万〜のものぐらいだったのですが、2万円までのベビーカーで良さげなものってあるんですかね?ネット通販とか見てるのですが、2万円内のものだと乗り心地や耐久性など不安で…🥲長く使えるものを買いたいし、できれば違うもの買って欲しいなって思うんですが、みなさんだったらそうやって言いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら違う物をっち言います😖
子供の物なので妥協したくないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う物をってです🙇🏼‍♀️

• 4月22日
しおしお

➕で出すしか無いですよね😂
🅰️型の有名メーカーなら
4.5万しますよね😂

ママ

色々調べて安全性とかの面から欲しいベビーカーがあって、足りない分は自分らで出すから欲しいもの買いたいと思ってるんだよね~💦みたいな感じで私なら言うかなあと😂

ままり

予算越える分は自分で出すからこのベビーカーが欲しいっていいますかね~
他に予算内に収まりそうなものがあれば、これがいいんだけどっていいます!

ニーチェ先生

実母なら、
気になってるのが3万ちょい位で、2万からはみ出した分私出すからそれ買ってもいい?🥺💓
って聞いちゃいます🤣
それでダメと言われたら、じゃあ違うもの買って欲しいな🥺
と🤣

う

2万円内だとなかなか…
大体5-7.8万とかしますよね💦

子供のが乗る物だし
自分が欲しい物買いたいです!
昔と違って今は結構いいお値段する物が多いんだよーって話すか。
足りない分は自分達で出すからちゃんとした欲しい物買いたいんだよね〜って正直に言います。

き

2万くらいでおさまるものをお願いするか
自分で+して欲しいもの買います!

実母なら正直に言います😂

kanakan

お金だけもらえないですか?
普通に買いたいのがこの値段だから、2万円ありがたくいただいてもいい?みたいに😀

みー

「ありがとう、助かる!欲しいやつがちょっと予算オーバーだったから、一緒に出して買おう」って言います😄
全然性格悪い質問とは思わないです。

はじめてのママリ🔰

Amazonで知らないメーカー(中国?)の2万以下の買ったらがたついて全然使えず買い直しました💧‬
欲しいやつが○○で予算オーバーだけどはみ出た分は自分で出すから〜とか伝えて一緒に買います☺️妥協してモヤモヤしながら使うよりは気に入ったものを買いましょう💪

みふ

みなさんありがとうございます!
酷いかなとも思ったのですが、妥協も良くないし、おかげで正直に言う勇気がでました!笑
差額を自分で出すか、違うものを買ってもらうかどっちかにします😊
まとめてですみませんが、本当にありがとうございました🙇‍♀️