※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのクッキーを友達にあげるか悩んでいます。友達は手作り苦手かもしれず、自分は神経質。どうしたらいいでしょうか?

娘とアンパンマンの型抜きクッキーを作りました。
仲良しのアンパンマン好きのお友達にあげたいそうなんですが、手作りが生理的に駄目な方もいるだろうし‥
やめた方が良いですかね?💧

ママさんとも仲良くさせてもらっていて、お菓子もなんでも食べさせているし、飾らないざっくばらんな感じの方ではあります。
逆に私はちょっと神経質なので、迷惑かなあ‥と悩みます。

コメント

ちょこ

素手で触って作ったならあげれないですね💦
ちゃんと手袋して作って、食べて美味しかったなら、あげてもいいと思います😊❣️

COCOA

正直な話、子供との手作り気持ちは嬉しいけど、なんだか微妙だなって思っちゃいますね、食べない物(お手紙とか)のプレゼントだったら嬉しいんですけどね😅

ゆりやん

私も神経質タイプなので気持ちはすごく嬉しいですが食べないかな🥲🌀
今度一緒に作ろう!って誘って子どもたちに作らせるのはどうですか?